略過導航


曲番号:721438

 

作詞:松任谷P
作曲:松任谷P
編曲:松任谷P
唄:重音テト
↓↓歌詞
齢十五のそこらの小娘です
世間知らずと承知の上で 家を出てきました
弱い頭で捻り出した答えです
「このおうちにはこれ以上住んでられないわ」

初めて見るビルディング
初めて見るブラウン管の裏
「あらまあ、まるで人がゴミのようだわ。
どうして大人はつまらなさそうに生きるのかしら。」
捨て猫がニヤリ嘲う
それは この世の禁句(タブー)さ

無限ループのまだ1/5 知らぬが仏 世間の舞台裏
化けの皮被って にらめっこしようか
恋は天下の廻りもの 女子は歩けば棒に当たるのです
相も変わらず 君は嘘を吐くばかり
会い? 哀? 合い? I? 愛されたい!

齢○○のそれなりの淑女(レディ)です
酸いも甘いもそれなりに 噛み分ける世代(とし)ですが
今も中二病と闘病中ですww
だってだって心(ハート)は今も ガラスの十代(ティーン)のままだもの(キリッ

捨て猫の気分だわ 渡る世間はリア充(鬼)ばかり
お城の周りでLv(レベル)上げのような通常営業(ルーティン)
「こんなつまらない世の中なら死んでしまおうかしら」なんて
冗談も本気(まじ)で 洒落になんない年頃

無限ループはもう2/5で だけどゴールもまだ見えないまま
日常ってヤツに押し流される毎日です
いつしか描いた未来は 忘却の彼方に超場外ホームラン
相も変わらず 先行き見えぬ人生設計
曖昧 昧 昧 アイラブ 曖昧ライフ!

無限ループ残り1/5 行きはよいよい帰りは超超特急
恋せよおとめ 命光陰矢の如し
飛んで火にいる夏の女子 急がば獣道でも全速全進!

「先生もう一度青春がしたいです」

―いやぁーさすがにそろそろ…

NO! NO! NO!

無限ループまだまだロスタイム 「諦めたらそこで人生終了です」
相も変わらず 君は生きてるのかしら
部屋の□(しかく)しかみえない 私に知る術はもうないけど
相も変わらず 本日は晴天なり
バイ バイ バイ バイ また来世っ。

 

發表留言