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目前應該是主修アカツキ副修ナナセ

『アンダーナイト インヴァース エクセレイト』でも基本的には同じ技を使用する(攻性防禦はフォースファンクションとして再現されている)が、Cボタンの通常技にキャンセルがかけられる一方で、無敵対空技がスーパーキャンセル不可になるなどの調整が施されている。変則的な性能のキャラクターが大半の本作では癖の少なさが際立つ形になっているが、全体的にリーチが長い本作においてリーチ差が顕著なうえ、攻性防禦の弱体化により飛び道具にも弱く、さらにはダッシュがステップタイプなので機動力も低く接近しづらいなど、立ち回りの弱さが際立つ形になってしまった。接近戦においても平均火力、最大火力共に低く、連続技の難易度も高い為安定せず、ガード崩し能力も兜割リの性能低下により低くなった。以上のことから、性能は低く、対戦で勝ち続けるのは難しい上級者向けのキャラクターである。

簡單的說就是
原本升龍的超取消被拔掉了,被擋必死
攻擊距離全遊戲最短
攻性防禦變成一個很濫的當身
飛道也很濫
dash是step型的機動力又低又難以接近敵人
明明是立回非常差的腳色平均火力跟爆發力卻都很低連段又難
破防手段只有一個濫到不行的中段被防禦還會卻反

除此之外也沒什麼弱點的強腳啦

推薦新手使用!!

——-

技名/発生/全体/硬直差
5A/5F/18F/-1F
5B/7F/26F/-4F
近5C/9F/25F/+1F
遠5C/10F/34F/-7F
2A/5F/18F/-1F
2B/8F/24F/-1F
2C/11F/34F/-6F
6B/26F/51F/-8F
6C/10F/41F/-16F
dB/10F/23F/-2F
dC/11F/32F/-4F
JA/8F/-/-
JB/10F/-/-
垂直JB/8F/-/-
JC/12F/-/-
垂直JC/10F/-/-
J2C/17F/-/高空から-2F
投げ/4F/26F/-
空投げ/3F/-/-
BC/-/36F/- 立・屈当身1~12F
A電光弾/12F/44F/-6F 空中版発生14F
B電光弾/12F/46F/-8F 空中版発生14F
C電光弾/1+6F/48F/+2F 空中版発生1+6F
A徹甲脚/11F/28F/-2F 空中版発生9F
B徹甲脚/11F/51F/-5F 空中版発生10F
C徹甲脚/1+6F/82F/-12F(相手屈ガード時-16F) 空中版発生1+7F
A人間迫砲/5F/40F/-14F
B人間迫砲/5F/55F/-29F
C人間迫砲/1+4F/57F/-31F
IW神風/1+12F/64F/-18F
IWE桜花改/1+14F/67F/-26F

 

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