Skip navigation


拿BBS資料自己KEY的

GOO文件好像比較方便觀看

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直 のけぞり 受身不能
5A 6 3(5)3(3)3(5)3 11 -2 11 12 12 各ヒットごとに持続後からすぐに硬直へ移行
5B 10 5 16 -4 16 17 17
5C 11 3,2,2,2 21 -3 18 18 19 2~4段目のヒットストップは相手より自分の方が1F少ない
2A 6 3(5)3(3)3(5)3 11 -2 11 12 12 各ヒットごとに持続後からすぐに硬直へ移行
2B 9 3,3 14 -3 13 14 14
2C 14 3 15 1 18 19 19
6A 24 5(7)5 20 -8 18 16 ~ 追撃可能時間6F 空中判定24~35
6B 12 3 23 -9 16 17 バウンド23 ch時、ヒットストップ+2F、バウンド45 頭無敵4~14
6C 21 3 20 -2 20 ~ 40
3C 13 3 25 -11 16 ch時、追撃可能時間18F
JA 6 3(5)3(3)3(5)3 11 ~ 11 12 12 持続は繰り返し
JB 9 6 16 ~ 13 14 14
JC 12 2(2)2 23 ~ 16 17 20
投げ 7 3 23 空投げは着地硬直3が付く
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直 のけぞり 受身不能
5D 11 3 26 -8 20 29 叩きつけダウン 最速派生25F+派生技
2D 19 8 20 -7 20 ~ ~ 最速派生23F+派生技
6D 20 3 22 -4 20 強制しゃがみ23 叩きつけダウン 最速派生30F+派生技 空中判定3~19
5D2 10 3,2(2)2(2)2(2)2 25 -6 20 回転36 ~ 最速派生37F+派生技 飛び道具無敵4~26
2D2 13 3 22 -4 20 ~ ~ 最速派生23F+派生技
6D2 7 4,7 23 -9 11,20 12,よろけ36 12,36 最速派生26F+派生技
5D3 15 4 35 -18 20 ~ 32 無敵1~18
2D3 16 5 24 -8 20 ~ スライド18 地上ヒット時、追撃可能時間8F
6D3 16 6 24 -4 20 ~ ~ 相手に触れると即硬直へ移行
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直 のけぞり 受身不能
CT 30 1 26 2
CA 13 3 39 -23
J214A 16 着地まで 24 ~ 18 ~ ~ 昇り最速出し、発生と同時にガードされた場合-10F
236B 27 ~ 53 -4 16 ~ 22 ヒットストップ6F
214B 25~39 5 22 -8 18 ~ ~ ボタン離し後13Fで発生
溜め版 40 5 24 -8 20 ~ ~ 地上ヒット時、追撃可能時間12
236C 13~27 4 23 -17 18 ~ 35 地上ch時、追撃可能時間14F ボタン離し後6Fで発生 無敵5~持続終わりまで
溜め版 28 4 30 -13 20 ~ 40 無敵5~持続終わりまで
214C 17~31 6 26 -4 25 ~ ~ ボタン離し後11Fで発生 どの持続で触れても専用硬直へ移行
溜め版 32 15 26 -4 25 ~ ~ 地上ヒット時、追撃可能時間20F どの持続で触れても専用硬直へ移行
632146A 61+20~169 21 ボタン離し後21F硬直/500~2000回復/暗転中に500回復保障
632146B 1+30 60 120 -16 15 ~ 36 無敵1~40
632146C 1+8 8 50 -9 ~ ~ ~ 無敵1~52 どの持続で触れても専用硬直へ移行
222A 1+8 8 56 -50 ~ ~ ~ 無敵1~30

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s

%d 位部落客按了讚: